dugmee

10 Temmuz 2014 Perşembe

ALCドレスモデル、ALCドレスコレクション春夏2015、ALCのスカートのドレス2015女性のモデル 新しい季節の女性のドレスのスカートのモデルと、ALC




 ALCドレスモデル、ALCドレスコレクション春夏2015、ALCのスカートのドレス2015女性のモデル
新しい季節の女性のドレスのスカートのモデルと、ALC

ブロックはsayfamzıで行われている。特に米国と英国は、好適なブランドになりつつに向かって動いているALCは私たちの国の女性のブランドです女性に大きな関心を示した。
カジュアルなスタイルと色でALCが提供される夏2014春モデルの女性のための偉大なスカートkoleksioyn。 ALC春夏2015コレクションは、私達となりました。


ファッションの世界から別のブランドを持つ古典的なスタイルとドレスのモデルは、アルキャンの1、私達と2014ドレスパターンです。アンドレア·リーバーマンALはドレス、シンプルなドレス、シャープなライン、シャツワンピモデルのコレクションに彼の名前。Cを保有するには、鮮やかなパターン化されたドレスを見つけることができます。楽しいのためのショッピング。


私は本当にポプリンを感じてカラーを糊してきた、「最近のリゾートプレビューでアンドレア·リーバーマンは言った。これは、現代のための新鮮なシャツ地 - 以前はアンダー宛てのカテゴリに満ちていたすべての最新のALCラインナップにサクサクの新感覚を貸しブランド。コレクションは清潔でモダンなトーンを設定シルバーレザーバイカージャケット、とペアに白いボタンアップで開く。クラシックポロシャツはスポーティーなジッパーの閉鎖が付いている黒い綿に更新されますので夏の定番は少ないプレッピー、よりクールに感じた特に鋭いプリーツスカートと、untucked示されていないとき。幾何学的なレースの作品のシリーズは、同様の直線的な魅力を持っていたが、まだ彼らの漠然と部族底流と非常にブランドだった。設計者は、主に白黒のパレットにこだわった混合され、 (例えば、階層化が分離の印象を与えた日のドレスで、発見)シャルトリューズとアシッドブルーの臨時のポップス。で「私はパンクとして出くわす色を愛し、"リーバーマンは言った。それ以外の国では、彼女は、ALCを再訪楽しい食感を持っていた超ラックス革袖パーカー、バンダナ、居心地の良いテディベアを誇る仕立てスーツを含めると署名、。一方、腰周りのシルクのパネルを特色に低めのバミューダパンツのペアは、パンツの下から覗くボクサーパンツの外観を模した秋'14からリーバーマンのお気に入りのズボン、上の暖かい天候テイクだった。 「私はまだそのスタイルを手放す準備ができていなかった」と彼女は笑った。ハイノートで物事をオフに仕上げすることは完全な黒革のバケットバッグだった(つまり、クロスボディ兼ね)すべてのあなたの毎日の必需品を保持するのに十分な広々とした。洋服のように、それは、エッジ血統で、ここで提供されています。しかし、もっと重要なのは、財布は、795ドルで販売する販売されていた「それはあなたの家賃の一ヶ月分の原価計算だが好きな人は感じていないので、「リーバーマンが追加されました。

















Hiç yorum yok:

Yorum Gönder